干物女の奮闘記。

まっとうな人間の皮を被った干物女の生態を記録していきます(=゚ω゚)ノ 暇つぶしにどうぞ。

ご挨拶。

こんばんにちわ、干物女と申します。

ブログのタイトル、干物女の奮闘記。とは

齢24にして、真っ当な人間の皮を被った女子力もコミュ力もない引きこもりが

干物女を脱するべく、日々奮闘する記録となっております( ゚Д゚)。

 

干物女DETA↓

性別 : 女(中身はおっさん。)

血液型 : B型(A型を猫かぶりした真のB型。B型嫌い。)

精神力 : チキンハート( ゚Д゚)

ペット : ウサギ(めっちゃ怖い。めっちゃ馬面。)

職業 : 元動物看護士、現コンビニ店員(某7と11のコンビニの刺客である。)

 

日々のことをのんびり記録しつつ

うちのペットがでたり、動物病院の裏話やコンビニ店員の奮闘なんかも

紹介したりしなかったり、、?

 

のんびり更新ですが、どうぞ暇つぶしにでもいらしてください(=゚ω゚)ノ

さあ、干物女を脱して真っ当な人間になれるのか、こうご期待。。。

(真っ当な人間ってなんだ。。。?('_'))