干物女の奮闘記。

まっとうな人間の皮を被った干物女の生態を記録していきます(=゚ω゚)ノ 暇つぶしにどうぞ。

新年のご挨拶。

こんばんわ、干物女です(=゚ω゚)。

 

すでに年を明けて4日経っていますが、あけましておめでとうございます。

ということでお正月のお話をちらっと。

 

みなさん初詣は行かれましたでしょうか(=゚ω゚)ノ

中には人込みを避けて3、4日に行く方もいらっしゃると思いますが

わたくしは元日に行ってまいりました!

 

お稲荷様で有名な、豊川稲荷にお参りしてきました。

わたくし愛知県に越してきてまだ1年と経っていないのですが

豊川稲荷での初詣、なめていました、、、

そもそも大き目な神社での初詣に行ったことのないわたくし。

まあ、ちょっと並ぶくらいだろうと思っていましたが

まー人がゴミのようだとでも言えるような、人の頭頭頭、、、笑

引きこもりには中々の試練でございました( ;∀;)

f:id:iyah-ishikawayuuki:20170104014108j:image

 

みなさん今年の抱負は決まりましたか(=゚ω゚)

わたくしは自分に刺激を与える1年にしていきたいですね。

あとは、痩せる。笑

 

それでは、2017年良い年にしていきましょう(=゚ω゚)ノ

干物女でした。