干物女の奮闘記。

まっとうな人間の皮を被った干物女の生態を記録していきます(=゚ω゚)ノ 暇つぶしにどうぞ。

今年は酉年だけど。

みなさん、こんにちは干物女です。(=゚ω゚)ノ

 

2017年、酉年が始まりました。

みなさん鳥は好きですか?わたくしは大好きです、それはもう吸いたいくらいに←

 

さあここで鳥のすばらしさを語っていきたいところですが

今回からご紹介するのはこいつ。ででん

f:id:iyah-ishikawayuuki:20170105155711j:plain

 

みなさん、これなんだと思います?

「馬!!」 「カピバラ!!」 そうです。

 

ウサギです。

こんな馬面でもウサギなんです、、、

 

干物家唯一のペットのトトロくん(愛称トトくん)です(=゚ω゚)ノ

犬や猫のようにあざといかわいさなんぞありません。

常にこの馬面です。(なに考えてるかわからない笑)

 

トトくんぷろふぃーる。

  • 雑種(大型の母と小型の父)
  • ドライフード狂
  • 噛む力MAX
  • うんこがでかくてトイレの網を通らない
  • 馬面
  • 元男の子(去勢済み~)
  • 別に太っているわけではないのにマフがあるようにみえる(マフ=女の子の首周りにあるお肉の塊、エネルギーを蓄える野生の名残。肉垂ともいう。) 

なんだか悪口みたいになっちゃった(´・ω・`)

 

本当はもっと小さいときから記事を書いていきたかったんですが

このブログを始めたのが最近なので

近々小さいときのトトくんをアップしていきたいと思います(=゚ω゚)ノ

小さいころはめちゃくちゃかわいい←

 

こんな馬面系男子ですがよろしくおねがいします('◇')ゞ